ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

冬の朝.. の巻

2010-01-20 | 雫/霜/雪

 


EOS 5D EF 100mm F2.8 Macro USM 1/30sec F2.8 ISO400 -1/3EV PL RAW DPP
霜 柱

 

 

雪の降らない東京では
霜柱が冬の訪れを教えてくれます。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おおぞら.. の巻 | トップ | 冬の朝 Ⅱ の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~、霜柱・・・ (temari)
2010-01-22 03:12:01
この氷の柱が、土をグッと持ち上げる様子には
なんか、グッと来ちゃうのよね(^^)ニコ
>mariチャマ (ろいたぁ)
2010-01-22 20:35:42
霜柱1本1本はちっぽけなものだけど、
これも大自然が創り出す神秘の世界なんですよね~
ん????
神秘って言うほどのものでもないか?アハッw
でもでも、徐々に氷の結晶が出来て来て、土を持ち上げる様子は
mariチャマの言う通り、グッと来ちゃいますよね~。^^
 
Unknown (tact)
2010-01-23 00:14:45
霜柱を見るたびに、子どもの頃を思い出すんだよな~~^^
ザックザックと、あの感触がたまりまへんなーーー!

んまいものを頬張って「おいひーー♪」って言うのとどっちが
気持ちいいだろ~~w
>拓ヤン (ろいたぁ)
2010-01-23 07:11:30
霜柱をゆっくりと踏む時の、あの感触と・・(´vωv`*).。o○ポワン
おいひー物をゆっくりと噛みしめる、あの瞬間と・・(´vωv`*).。o○ポワン
ん~~~~~~~~~~~~~
マジ、どっちが気持ち良いか悩んじゃうねw
ってことで…
雪にメロンシロップをかけて食べた~~~~~い!
って妄想する気持ちが
一番気持ちいいかも?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 

コメントを投稿

雫/霜/雪」カテゴリの最新記事