ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

そして、そらは行った

2020年08月01日 | 日記

そら、病院だよ。浮かない顔のそら。

今日は、その目取ってくるんだよ。

うごきませんね。引っ張られてやっと動きます。

にいちゃん、どこ行くの?。(ガク)

病院だよ。

車にもなかなかのらない。やっと諦めて乗ります。

行きたくないそら。

そし、そらは行った·····。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後どうなったでしょうか。 (ゆず)
2020-08-01 21:34:18
そら君今日入院したのですね。

去勢手術に関してですが、しっぽの出来物が肛門周囲腺腫瘍だとすると、去勢手術することで再発防止になり、将来的に肛門周囲ろうという病気が発生するのも予防になるようです。

去勢手術は短時間で負担が少なく出来るそうなのですが…心配なのは体力、身体の状態ですよね…。

そら君の様子や状態については家族がよくわかっていると思いますが、先生とよく相談して無理のないよう、そら君にとって一番良いように治療出来るといいですね。

でも、何だか差し出がましいこと言ってすみません。
返信する
ゆずさんへ (ちょこ)
2020-08-02 00:10:45
ありがとうごさいます。
ゆずさんの言う通りです。
尻尾のしこりは肛門周囲腺腫瘍なんです。
だから先生去勢した方が言って。
肩は心配なしこりじゃなかったんだけれど
根が残っていると再発の恐れもあるというのでしっかり取り除きました。
目もきれいにとれたようです。
去勢も終わりました。
経過も良好で元気でちょっと安心。
ご心配おかけしました。近々、元気なそらをアップできると思います。
返信する
良かったです。 (ゆず)
2020-08-02 14:57:11
手術無事成功して良かったです!術後の経過も良好で安心しました。

そら君本当に頑張りましたね!えらかったですね!

ちょこさんもお疲れ様でした。そら君退院したらみんなでゆっくり休んでくださいね。
返信する
ゆずさんへ (ちょこ)
2020-08-04 10:50:00
いつもありがとうございます。
全身麻酔と聞いてちょっと心配で
手術も目だけでいいって思ったけれど
先生は不安なところ全部するって。
ラストチャンスだからって。
三か所も・・って思ったけれど、
今になってみるとやってよかったかなと
思います。
なんか新しいしこりもあったようで
それも取り除けたので安心だしね。
そらも元気です。明日には登場できるかな。
返信する

コメントを投稿