ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

幸せだよね

2020年08月01日 | 日記

ガクはしょんぼり1人寝の時。

いれば、いたでウーとかいうのにね。

いなとしょんぼり・・でもないか(笑)

のんびり寝ていたガクですが

そんな時間もほんのひとときでした。

パピィの部屋とおばあの今は仏間になっている部屋の

本棚入れ替えが始まったのです。

今日は天気もいい。これ幸いと布団を干して

部屋の掃除。前からやろうと思っていた

本棚の入れ替えをはじめましたよ。

おばあの部屋にあったアルバムの入ってる本だなを

キラと二階の部屋に運びました。

いつもおばあの部屋で寝ているガク、

飛び起きてパピィの部屋に移動。

しかし、そんな時間もつかの間。

今度はパピィの部屋の本棚移動が始まった。

ガク、居場所がなくなって右往左往でしたよ。(爆)

そんな大騒ぎの中、桃が妹から届きました。

この間はスイカ。

スイカに桃、本当にありがたいことです。

今夜はデザートはスイカと桃ですかね。

大騒動の本棚入れ替えも夕方には終わりました。

さあ、明日も部屋の掃除続行かな。

パピィの部屋にハンガー持ってこよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿