ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

よみうりランドに行こう

2019年12月15日 | 日記
今日はキラもラブも楽しみにしていた

よみうりランドに行きます。

当然ですが私はイルミ見学へ、

しかし・・キラとラブは遊園地で遊ぶよねー。(笑)

おねぇも一緒に行きます。

しかしパピィはパス。

一度行っているから坂もあるし階段もある。

寒い。もう絶対パスだって。(笑)

そんな訳でパピィ、よみうりランドまでは送ってくれるって。

ナイトは4時からと言うので友達と

よみうりランドに4時に待ち合わせましたよ。

しかし問題が勃発。

いつも渋滞する道だから覚悟はしていたものの、

ヤバイ!!その道に入った途端に渋滞。



まだ家の方が近いのに・・ガクッ。

友達にラインで遅れると連絡。

しかし動かないなぁぁ。



全然先に進まない。

夕陽だけがグングンと進んで消えて行く。



やっと着いたのは30分遅れ。しかも途中で降りて歩いた。

まぁ、イルミは暗くならないと綺麗じゃないけど・・

もう友達は来てましたよ。当然ながら。



さぁ、中に入ろう。ラブは友達に手を引かれて嬉しそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿