ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

東京ドームのイルミネーションー水道橋

2019年12月14日 | 日記
コンサートでドームへ行ったので

ドーム付近のイルミを見て来ました。

でも遅い時間になったので消えているイルミもあって

残念でしたが・・

お店の点灯のツリー。





ドーム付近のイルミ。



コンサート終わりに移したので凄い人の波です。



イルミのツリーの上にお月様が・・。



ドームのショップあたりのイルミ。



ウルトラマンがいますよ。

ショップの通路のイルミを上から見ました。





遊園地の中にあるアトラクション。



ショップあたりを下から見たもの。



さて、駅に向かいましたが、

駅の傍にもイルミがあるのを思い出し行きましたよ。

駅に続く道のイルミ。



エレベーターを降りるところから撮ったイルミ。



エレベーターを降りたところのツリー。



ちょと去年よりはおとなし目な感じだったけれど・・

遅い時間だったので消えてしまったのかもしれません。

木にイルミが下がっていました。





池のイルミ。



桜の木のようなイルミ。きれいでした。





さて、帰りましょう。

さっき写した道の出口です。もう駅はすぐそこ。



駅に着くとこんな看板が・・。



思わず撮ってしまいました。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿