ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

裏切り者のガク

2020年05月30日 | 日記
今日はガク、カットしましたよ。

だってあまりにぼさぼさなんだもん。

こんなご時世。トリミングに出すのもちょっとね。

無理かなって思って自分で切りましたよ。

一時間半の格闘。ガク、嫌いだから怒るの。

喧嘩しながらの一時間半でしたよ。

で、ガク、まだ恨んでいるのよ。

この顔。



ボクまだ忘れてないからねっ。(ガク)



ほんと、いい加減にしてよね。(ガク)



えっ、パピィ、おやつ持ってる?(ガク)



あっ、裏切者のガク。



パピィに甘えに行ったよ。いい子ちゃんの顔つきじゃん。

で、ガクって呼んでも目合わせようとしないの。



憎たらしいねー。(苦笑)



そんなガクでしたが、今、私の横で寝てますよ。



爆睡です。



さて、あの言葉言うかねー、

ガク、寝るよー。

ふう・・起きないよ。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿