ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

お帰りー

2017年03月10日 | 日記
楽、午後4時にはお迎えっていうから

午後4時になったのでお迎えに向かいましたよ。

楽、元気かな。

先生から連絡がなかったってことは

大丈夫だと思うけどね。

行ったら元気、元気。

歯は真っ白。歯も抜かないで治療したって。

わーぃですね。

楽も顔が明るいよ。



よかったね、楽。

帰ったら散歩の時間。

宙と音は楽が帰ってくる前にお散歩終了。

でも音は出すもの出さなかったので楽と一緒に再び散歩。

先生は何かあったら連絡くださいって言ったけれど

元気、元気。



スタスタ歩くよ。

河川敷でも2人でクンクン。



あれれれっ、楽、疲れたかな、座っちゃったよ。



じゃ、そろそろ帰ろうか。まだ麻酔切れてないかもね。

帰ったら音、またのにヤダぁぁ。渋い顔だよ。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿