ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

楽、病院へ出発

2017年03月10日 | 日記
とうとう時間です。

12時に来てくださいって言われたからね。

もう12時、そろそろ行かないと・・車に乗りました。



なんか感じてか、楽、顔が固いよ。



楽、病院嫌いだもんね。

病院でもなんか不安そうな楽です。



まずは血液検査して全身麻酔に耐えられるか調べるらしい。

それから麻酔。

そして歯石をとってダメな歯は抜くそうです。

まだ5歳だしねぇぇ。

なるべく抜かない方向で治療するそうです。

ホッ・・

抜かないで済むといいな。

行こうとする私たちにすがるような目で訴える。

置いて行かないでー

はぁ~、つらい一瞬だよね。

楽、頑張れよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿