ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

きょうはまた釣りですよ

2017年03月11日 | 日記
パピィ、また釣りですよ。

朝早く、散歩して行っちゃった。

キラも向こうに行っているし

一人の1日になりそうだけれどね。

気楽でいいけど。(笑)

夕方には散歩に行かないとね。

宙は2階の部屋に行っちゃった。

宙はパピィがいない時は2階のいつも部屋。

音は人恋しいから私の横。



楽は定位置に寝ているよ。



私も寝ようかな。

実は昨日、座ったまま寝ちゃって

うなだれて2時間。

頭の重みが腰にかかったようで腰がいたい。

昨夜は寝返りも打てなくて眠れなかったからね。

のんびり昼寝するか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿