ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今日は天気がいまいちの朝

2020年11月06日 | 日記

昨日は最高の天気だったけれど今日は朝から天気はいまいち。

ちょと寒いかな。太陽もないので富士山は期待できない。シュン⤵

さあ、ガク張り切って先に行きます。

にいちゃん早くね。(ガク)

そんなこといっているのも今の内だろ。すぐに抜かすさ。(そら)

そんなことないさ、ボク今日はまっすぐ行くよ。(ガク)

まっ、ボクはマイペースさ。(そら)

そして土手まで来たけれど当然富士山はなし。

が、ガクしっかりそらに抜かされてるよ。(笑)

薄い朝焼けがあるだけ。

いつもの所でおやつタイム。

おやつもらったよね。よかったよねー。

さあ、次は公園かな。土手を降りますよ。

そらも今日は頑張ってるよね。

待ってよ、にいちゃん。(ガク)

ちょと寒かったけど歩いたらちょっと温かくなったよね。

さあ、もうすぐ公園ですよ。

公園のいつもの所で休憩しますよ。

そして今日も走るよね、ガク。

まぁね、走れって言うなら走るよ。(ガク)

行け、ガク。

ボールを取りに行ったガク、ウサギのように帰ってきたよ。

さて、こっちに持ってきてよ、ガク。

おやつくれるならね。(ガク)

また走り出したガクです。

そして戻ってきますね、おやつのために!!(笑)

おやつ、くれるかな?(ガク)

よーし、いい子だ、ちゃんと持ってきたもんね。偉いぞっ。(パピィ)

そしておやつタイム。

さあ、そろそろ戻ろうね。

神社でお参りです。いつものコースです。

神社の中をフリーで歩きました。

マミィ、早くおいでよ。(ガク)

にいちゃん、ここなんか匂うよね。(ガク)

そうタダな、なんかいい感じだ。(そら)

あれれっ、順調だったのに・・そら、ご休憩に入りましたね。

ちょっとね、やっぱここで休まないと散歩に来た気がしなんだよ。(そら)

にいちゃん、そろそろ行かない?(ガク)

そうだよ、そろそろ歩こう。(パピィ)

長い休憩の後、そら歩き出しましたよ。よかったね。

帰って2人ともご飯完食。元気で何より。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿