ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

そら、休憩3回

2020年11月06日 | 日記

にいちゃん、行くよー。(ガク)

おぅ、わかっているよ。(そら)

さあ、散歩開始。

今日はいつもよりちょっと時間早い散歩。

と、言うのも今日からおにぃの家に

夕飯持って行かなくちゃいけなし

ユウユも保育園にお迎えに行かなくちゃいけないから

お散歩が早くなっちゃった。散歩は3時に出発です。

こんな時間に行って出るものでるかなぁと

ちょっと心配しながらの散歩です。

空は雲が多いですよ。

でもなんか幻想的な雲。

さぁ、土手までいけるかな、そら。

ガクは相変わらず自己中に歩くね。(笑)

そら、頑張れ。

もうすぐ土手ですねー。

富士山は当然ないけれどきれいな空です。

そして土手からの風景。

雲が面白い。

反対側の空には青空がのぞいていました。

きれいな空でした。

さあ、土手を歩いていつもの場所へ。

そら、早い時間なのにちゃんと出すもの出したね。

良かったよ。そらはえらいね。

ボクは・・出ないんだよ。とほほほほっ。(ガク)

ガクはこれら頑張って出すんだよっ。

うん、頑張るよ。(ガク)

ボクはさっぱりさ。(そら)

雲がいろいろと姿を変えます。

こんな空もきれいだね。

さあ、帰ろう。

公園でいつものようにお水飲んだそらです。

でもいつもの場所は先客がいたので帰ろうとしたら・・

そら、公園の入り口でご休憩になりました。

がんばれよ、そら。

にいちゃん、頑張って歩いてよ。(ガク)

うん、頑張るけどもう少し休憩するよ。(そら)

そしてやっと神社へ。

神社の中、フリーで歩きましたよ。

しかし、ここでもそら、ご休憩に入りました。

最近、寒くなってきたこともあって歩くの大変なのかな・・

今日、3回目です。

では、そらが回復するまでガクは走りますかね。

ガク、走れ!!

なんだよ、走るのかよ。(ガク)

仕方ない走るよ。(ガク)

ガク、ボール持っておいで。(パピィ)

はーぃ。(ガク)

よしよし、いい子だね。(パピィ)

ガク、おやつもらって大満足ですよ。

さあ、そら回復。戻ろうかね。

回復したそら、頑張って歩きました。

そしてやっと家に着きました。

(´▽`) ホッ・・

今日も頑張って歩いたよ。(そら)

うん、偉かったね。明日も頑張ろうね。

でも無理せず頑張ろう。

夕食もしっかり食べました。よかった。

これでちょっとそら、筋力がついたら

歩きやすくなるんだけれどなぁ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿