ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

キラが帰って来ない・・

2020年11月05日 | 日記

いつもの散歩の時間にキラが学校から帰って来ないから

散歩に行けない。トホホホホッ。

4時半になっちゃって・・太陽が沈む。

4時半過ぎに

仕方なくガク1人散歩になりました。

とりあえず急ぎ土手へと向かいますよ。

急がないと暗くなる。

そして土手。間に合いましたねー、夕日に!!

最高のう人黒い富士山でしたよ。

さて、いつもの所でおやつタイム。

急ぎ今度は帰りましょう。

そらの散歩もあるからね。

バイバイ、今日の富士山。

もう夕日も陰ってきましたねー。

土手を降りて戻ります。

ちょっとだけ公園で遊んで帰りましたよ。

もう暗くなった・・

さあ、次はそらだよって思ったんだけれどね。

そら、出て行って5分もしないで帰ってきちゃったよ。(苦笑)

やっぱりそら、ガクがいないと

歩く気はしないんだねぇ。

また明日一緒に歩こうね、そら。

それでもそら、ご飯は完食でした。まずは安心。

いっつもご飯残すガクも最近は完食。まずはよしよしだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿