ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

のん、絶不調、大丈夫かな・・

2019年01月15日 | 日記
今日の朝ものんと2人散歩。

今日はコート着たのんですよ。寒がりだもんね。



のん、頑張って歩きますが・・止まります。



数歩も行かないうちに止まっちゃうよ。

はぁ~、息遣いもなんか変だしちょっと心配。

のん、ゆっくりでいいからね。



やっと神社まで来ました。



歩いては止まります。止まっては歩きます。

のん、公園まで行ける?



やっと歩き出したのんだけど調子悪そう。

今日は病院に行くってパピィが言ってた。

変な咳、相変わらず続いているもんねぇぇ。

やっと公園。



パピィに電話したら近くまで来ているって言うから

公園で待つ事にしましたよ。



座って待とうか、のん。



うん、ちょっと疲れたよ。(のん)



あっ、パピィだっ。(のん)



のん、大丈夫かぁぁ。(パピィ)



ガクが走って来ましたよ。

のんにぃーーーっ。(ガク)



さて、のんゆっくり帰ろう。

でも、中々動かないのんです。

そらとガクは二者会談。



あああっ、のん、道路の真ん中で止まって座っちゃった。



のん、おいで、抱っこするから。(パピィ)



そしてパピィに抱っこされたのんです。



のん、ほんと、絶不調。

のんにぃ、大丈夫?(ガク)



それでものんは抱っこされて幸せそうですよ。(苦笑)

のん、パピィ、大好きだもんね。



パピィと並んでそら歩きます。



ガクは私と一緒。

のんはパピィにだったこされてホッとしている感じ。

歩くのが大変だったよね。



今日は足も拭くだけにしよう。冷たいもんね。



のん、病院に行ったらまさか入院なんかにならないよね。

なんか不安です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿