ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

のん、入院する

2019年01月15日 | 日記
パピィ、のんを病院に連れて行きました。

今日の朝ののん、歩かなくなっちゃったしね。

咳のようなおぇーっもおさまったと思ったのに

復活しちゃったし・・心配は尽きない。

そしてその心配は的中。

胸部に水が溜まり、心臓とか、内臓を圧迫、

いつ心臓が止まってもおかしくない状態と診断される。

ガーーーーーン。

原因は今の段階では不明。

取り除いた水に血液がまじっていたことで、

腫瘍の可能性もあるが、

レントゲン、MRでもその腫瘍が発見できるかはわからない。

発見できないかもしれないそうです。

3年ほど前にも同じことになって

その時、またこんな事があると危ないって言われていたらしい。

のんは病院に一時預かりになって

本当は今日夕方に帰って来るはずだったのに・・

結局は入院になってしまいました。

明日には帰って来るらしいんだけど心配。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ね (浦っち)
2019-01-15 23:49:37
ちょこ、まさかと心配したけど・・・
のん君、入院しちゃったのね。
ちょっと安静すれば元気に帰ってくるわよ。
のん君、頑張ってね♪
また、みんなとお散歩行こうね♪

返信する
心配ですね (桔梗)
2019-01-16 08:10:43
のんちゃん
入院しちゃったのね・・・
心配ですね。
お大事にね。
返信する
ききょうさんへ (ちょこ)
2019-01-20 02:18:52
ごめん、お返事しなくて
バタバタと慌ただしく、のん、19日に逝ってしまいました。早すぎるって思ったけれど
これも運命なんでしょうね。
まだ実感がないです。
返信する
浦っちへ (ちょこ)
2019-01-20 02:25:02
コメント、ありがとう。お返事遅れてごめん。
19日にのんが逝きました。仕方のないこととはいえちょっと寂しいです。
でもまだ実感がないんだけれどね。
返信する

コメントを投稿