ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

美味しかった、カレースープ

2013年07月11日 | 旅行
今日、起きたら朝から凄い霧。

釣りに行くって張り切っていたパピィだけれど、

行けないよねぇぇ。結構深い霧で釣り・・無理しょ。

普段の行いのせいなのか・・旅の間、霧に泣かされますなぁぁ。

で、お昼はカレースープを食べる事に・・

ニセコのカリー小屋って言う小さなお店。

でも結構ファンがいるようで、食べ終わって出て行ったお客さん、

『よかったよ、やってて・・』って。

で、食べてみたらちょっと後引く美味しさでした。

辛さは何段階かに分かれていて注文の時に言うと調節してくれる。

ベースのカレースープにトッピングが結構あって

自分の好きなものもトッピング出来る。とっぴんくの数も結構ある。

私は何もトッピングしなかったけれど、パピィはコロッケを注文。

コロッケ2つ、ついていたので1つ、私が貰っちゃいました。(笑)

このコロッケもほんのり甘くてサクサクで美味しかったけれど、

野菜たっぷりのスープカレー、チョー美味しかったよー。

ただお店があいている時間がAm11:00~Pm3:00と短い。

夜はやっていないらしいので行くときは要注意。

確認してから行ったほうがいいかもね。

機会があったらぜひ行ってみてください。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね (ぱせりととまと)
2013-07-11 23:05:15
北海道のスープカレーは美味しいよね!
いつから有名になったんだかわからないけれど,昨年私も,網走で食べました。お嫁さんが美味しいところを調べて,連れて行ってもらったの。

「北海道は味噌ラーメン」と思いこんでいた私は,「時代」を感じてしまいました・・・

久しぶりの「地上」でリラックスしてね!
返信する

コメントを投稿