ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

現在ニセコの宿です

2013年07月11日 | 旅行
この二週間、宿もなく北海道の最北まで

歩き回ったなんて・・

人間、車の中でも生活できるんだなと

つくづく思いました。

が、やっぱり地上はいいです。

やっと食事らしい食事しましたもん。(笑)

宿はパソコンが使えるので現在パソコンからです。

タブレットも車の中でも打てて便利だけど・・

やっぱりパソコンはいいです。

今日はさしてどこにも行かず・・

岩内の『おかえりなさい』と言う温泉に行って

ニセコの道の駅に行っただけでした。

おかえりなさいという温泉、よかったです。

お風呂はそう大きくはないけれど景色が最高でした。

今は宙達もまったりしています。

明日もたぶん待ったりかな。(笑)

こんな時間もいいです。



そうそう、TV二週間ぶりに見ましたよ。

出発した時のドラマは全部終ってました。(ガーーン)

さてそろそろ寝ます。こんな夜更かしも久々です。

暗くなったら寝るしかなかったもん。

おやすみぃぃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿