ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

夕方の散歩はちょっとだけ

2020年05月08日 | 日記
ラブがなかなか寝なくてね。ほんと散歩が遅れたよ。(そら)



でも、ボクは本当は散歩はパスしたかったんだよね。(そら)



だって疲れるんだもん。(そら)

にいちゃん頑張れよ。(ガク)



土手まで着いたけどもう富士山はなし。



クローバーを踏みしめて歩きます。

でも早々に土手は降りたんだよ。

ちょっと散歩も短くするんだって。(ガク)



にいちゃんあんまり歩きたくないみたいだもん。(ガク)

こんな花が咲いてました。何の花かな。



神社です。



ガクは張り切っているよねー。(そら)



ボクはゆっく歩くよ。(そら)



ガクにはついて行けんよ。ふぅ~。(そら)



ボクは走るよ、楽しいもん。(ガク)



折角フリーなんだもん。(ガク)



気持ちいいよね。(ガク)



まだ帰らないよね。(ガク)



でもガク、もうそらが帰りたそうだよ。(パピィ)

エーーーーッ!!本当、にいちゃん。(ガク)



だな、帰ろうぜ。(そら)



マジ!!マジかぁぁぁ。

まっ、美味しいごはんも待っているしね、帰るかね。(ガク)



舌舐めずしながら仕方なく帰るガクなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿