ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

3人の怪獣たち

2020年05月08日 | 日記
パピィ、出かけちゃったよ。(そら)



なんで、ボク、連れて行ってくれないんだろう。(そら)



パピィがいないと大ショックのそらです。

ちょっと買い物に行っただけなんだけどね。

しょんぼり感は半端じゃない。(苦笑)



そしてさっきまでお昼寝もしないで

大はしゃぎだった一番の怪獣は・・



なんで今頃寝るのよぉぉ。もうすぐご飯なのに・・

てな感じですよ。トホホホホッ。しかし静かになりました。ホッ・・

そして一番ちいさな怪獣は・・えっ、いない。

ガク、どこーーーーっ。

ガク、ベッドの下からのこのこ出て来たよ。



なんなのよ、折角静かに寝てたのに。(ガク)

ラブから逃げてベッドの下に行ったんでしょ。

まぁね。そうも言うかな。(ガク)



まぶしいから電気消してよ、マミィ。(ガク)



もう寝るからさ、あっちに行ってていいよ。(ガク)



ほんと、勝手なガクですよ。(笑)

その後、そらは帰って来たパピィにべったり。

ガクは待ってましたとバカにパピィに絡みます。

ほんと、お調子者でしょ。(笑)

でもラブはごはんになっても起きず、

起こしても起こしてもダメ。

ガーーーン。

すっかりごはんが遅くなってしまいましたよ。

おねぇが仕事から帰って来て、

ラブ、寝ていて手お風呂に入れなかったので

おねぇと入っておねぇ、ごはん食べて、

かなり遅くなって帰って行きました。

また明日ねー、だって。

明日はママやすみじゃん、家にいたら?

STAY HOMEだよ。STAY HOME!!

お互い、家が近いって言うのも考えもんだよね。(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿