ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

北の大地からの贈り物

2020年11月06日 | 日記

今日、北海道のNさんから

北の大地のおいしい贈り物が届きました。

中には、2種類のジャガイモ、

玉ねぎに大きなかぼちゃが入っていました。

わーぃ、北海道の匂いがする。

Nさん、ありがとうございます。

キャンピングカーでそらとガクキラとともに

夏は北海道で過ごしてたのに・・

家の事情で北海道に行けなくなって4年かな・・

出来ればまた北海道に行きたいけれど

今はダメだよねー。

毎日、パピィと北海道の話しているところへ

Nさんからのうれしい贈り物。

本当にうれしかったよ。

すぐには行けないけれど、きっともう一度

Nさんに会いに行くからね。

また楽しいお話いっぱいしたいもん。

北海道も東京も今、コロナで大変な時だけれど

頑張りましょう。

今日の我が家の夕飯は肉じゃがになりました。

さあ、明日はパピィの好きなコロッケの予定です。

楽しみです。ありがとうございました、Nさん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿