ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

決まりました、手術

2018年08月30日 | 日記
とうとう、姉さんの手術、正式に決まりましたよ。

薬が効いて腫瘍も小さくなり手術可能に・・

よかったぁぁ。

今日、手術のお話が先生からあったようですよ。

高難度医療の説明です。

かなり難しい手術なのかもしれない。

その手術を来月6日にすることになりました。

手術は二回。

一回目の手術がうまくいけば二回目の手術が27日。

その間、経過が良ければ一度、二回目の手術の前に

一度退院できるかもしれないけれど経過に寄るんだって。

でも手術にこぎつけたんだから前を向かなくちゃ。

フレーッ、フレーッ、姉さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿