ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

嫉妬深いガクですよ

2019年04月26日 | 日記
あれ、珍しい。そら、リビングにいるね。



そら、一階のリビングにいる事ってあんまりないんだよね。



でも今日はいるね。と、可愛いって写真撮りまくったよ。(笑)



なんか落ち着いてるよね。



と、そら、写真撮っていたら・・

後ろでなんか視線感じて振り返ったら・・

ガクの恨み目とバチンと目があったよ。



マミィさぁぁ、ボクの事忘れてない?(ガク)

えーーーっ、忘れてませんよ、忘れてないって。

ボクは可愛くない訳。(ガク)



えーーーっ、そんなことないですよ。キミも可愛い。

じゃ、写真撮りましょうねぇぇ。

遅いよ、フン。(ガク)



あああああっ、すねちゃったよ。

ガクは結構独占力が強い。

困ったヤツだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿