ビッチ売りの処女

アルダブラゾウガメ𓆉ソマリアヒョウモンリクガメ.グリーンイグアナ𓆈イエローヘッドモニターの成長記ときとぎおかめ

ありったけの朝

2019-12-20 08:56:00 | 日記



起きたはずなのに暗い
と思ったら
朝日より早起きした朝
朝日をみるのは心も体もぱーっときもちがよい。
体と太陽と月は繋がっている。
体調を整えるならまずは太陽浴びとけ。
と思っている

都内で家のベランダで日焼けをしていて寝てしまって死んでまった28歳の男性のニュースがあったけれど、残念としか言いようがない。地球温暖化が悪い。そこまで今の日本で太陽浴びたらダメだぞ。

彼はどっかにいったので、
いつも2人でやっているペットのお世話を1人でやることになるので時間がない。

まずはアルダブラのごんさんとヒョウモンのげんさんを朝風呂させたら「良い湯だな〜」と言ってぬくぬく気持ちよさそうにしていた。
その間にご飯の支度をしながらオオトカゲの、ねるのささみを解凍しながら亀の様子をみながら、ぶりっとうんちをしたのでお風呂からだし、ご飯を食べ始めるので黒ラブのマジョの散歩をしに、みどりの寝癖ボンバーがうとうと散歩をしていると、朝早くから出勤される自転車の方々が、みどりの寝癖ボンバーをみて、目ん玉ばっと開いてびっくりされて、私はびっくりした顔にびっくりする。こりゃ良い目覚まし頭だな〜とびゅんびゅんすれ違う自転車人に心の中で「がんばれ〜い」と囁きながら朝の空気を胸に肺にいっぱい吸い込み、朝でぎっしりになったわたしと朝の散歩に喜ぶマジョとぱちっと目が合う。きもちが重なり合うのを感じてマジョが駆け出す。可愛すぎるので納豆ぐらい臭いけど惜しみなくちゅっちゅしてにぼしあげで、アパートの下に生えていたクローバーを亀たちが食べそうなのでぷちぷち摘んで家に戻り、オオトカゲのねるちゃんの肉の解凍がおわったので食べさせお腹がラグビー🏉ボールのような形になっていてむちむちかわいいのでトラーイと両手でたかいたかいしてみたらするどい爪が痛い。

左腕は多分骨折しているし、右腕は火傷しているし掌まで怪我したらもうほんとにわたしキズキズ。傷だらけ女子とかハッシュタグにあるんだろうか。女子は痛みに強いから傷のレベルが高そうで怖くて見れんな

朝のみんなのお世話を1人でやるとなると1時間45分はかかるとみた。

あれ?わたし今から仕事だよな?
とちょっと一回寝る?眠くない?
と睡眠を挟みたくなったりしながら自分の顔をぽんぽんアートしはじめる。

化粧時間およそ15分
みんなの7ぶんの1
7ぶんの1ってどれぐらいだ?
多分亀たちのうんこを出し切る時間ぐらい


わたしはうんこ以下。うんこ万歳

◯で消さずに下品でごめんねみんな。

いつも見ていただきありがとうござりまする。

今日も一日がんばりましょっ🤗
わたし占いは毎日♡きっと良い日♡になるでしょうでしょう。


仕事いってきま〜す

それでは





最新の画像もっと見る

コメントを投稿