ビッチ売りの処女

アルダブラゾウガメ𓆉ソマリアヒョウモンリクガメ.グリーンイグアナ𓆈イエローヘッドモニターの成長記ときとぎおかめ

君がそこに生きているという真実

2019-12-19 13:03:00 | 日記





何故か治っていたと思っていた手首の骨折らしき怪我が何故か膝に転移した。なぞ

曲げた瞬間膝がパーンと破裂しそうな感覚。

病院行ってもきっと固定して。で終わるんだろうし、時間の無駄だ。と思ってしまうのは自分を大切にしていないということになるのだろうか。どうなのだろうか。
ただ何故痛いのか、腕がどうなってるのかというのは気になるけれど、知る必要もあるのか?別に知らなくても、多分折れてる。それでいい。

絵も描けるし、亀もイグアナもオオトカゲも抱っこできるし、車も運転できるし、ピルクルももちあげられるし、パンツも履ける。尻もぬぐえる。よし、問題ない。
そうなったら今日は彼が忘年会でいないので、イオンダイエットしてみようと思っているよ。

イオンって水素じゃなくて
イオンモールをただ歩き回るというダイエット方法。ほしいものもあるんだー♡

クリスマスプレゼントに添える手紙の面白いレターセットをさがしにゆくよ
いい出会いがありますように〜

1人だとなんでも集中できるので、思いを込めて今夜は手紙も書こうと思ってるのー

もう彼とは結婚も入籍もせず9年一緒にいる
子供もいない。
2人を繋ぎ止めるものはなんなんでしょう
私にもわかりません?笑

毎月記念日は祝って、
毎年プレゼントと手紙を渡して
毎晩手を繋いで眠る
ということなのでしょうか

今日は1人で眠るよる
寂しくて眠れるかなと不安になる前にダブルベッドに大の字で寝れるよっしゃ!って思いたい


それでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿