有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

第二回オカリナ発表会

2022-07-16 21:09:00 | 日記
第二回 オカリナ発表会をしました。
場所は前回と同じ、
七宝焼きアートヴィレッジに隣接するカフェ“ビストロあまゴリラ“です。
ここは本当に素敵な所で、 
大きな窓からは緑の芝生と青空が見えて
ここにいるだけも気持ちが良くなる
おすすめのカフェです💕

ケーキセット付きなので、こんな可愛いメニューを、ご準備してくださいました。
ワンポイントに可愛いオカリナが使ってあり、
しかも
モチーフのあまゴリラがオカリナを吹いてる〜❣️なんて可愛い!!
ケーキセットは写真を撮り忘れました💧
ケーキ3種盛りでした。美味しかったです✨








始めて4ヶ月目のグループもご参加くださり、オープニングを飾っていただきました。






皆さん、緊張しながらも
頑張って演奏してくださいました。

前日には、“ドキドキが止まりません“と
何人かの生徒さんからLINEをもらったので、
違う方向に考えてもらえば気持ちが落ち着くのかなと思って、きっと血流が良くなって若返りますよ!! なんて返信していたのですが、一応調べてみました。

〜緊張がもたらす4つの効果〜
1.仕事のパフォーマンスを上げる
2.メンタルを鍛える
3.魅力が出る
4.心を若返らせる

効果ありますね💓

ここには容姿が若返るとは書いてないですが、
演奏後は皆さんよりお美しく見えました!!





今回も
ゲストにギターの大江ひとしに、
司会はジョイーレの岸本かず子さんにお願いしました。
せっかく かず子さんに来ていただいているのにオカリナが聴けないのはもったいないので、もちろんオカリナも持ってきていただき演奏していただきました😚

あまゴリラのスタッフの皆様、
大江ひとしさん、
岸本かず子さん
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿