有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

Goose Effectのコンサートへ

2023-01-30 16:01:00 | 日記
先日、YAMAHAホールで行われた
"Goose Effect"
のコンサートに行ってきました。



会場に入った時は、
いっぱいのお客さんで埋まっていて
どこに座ろうかと見渡していると、
ジョイーレのリーダー片岡佐智子さんが
"こっちこっち〜"と
前から2列目の席を
取ってくれてました!!
待ち合わせをしていた訳ではないですが、
いつも気配り上手なリーダーです💕


大沢先生のオカリナは、、、
一曲目から未知の世界へ
連れて行ってくれました。
オカリナでこんな事をしちゃうの!
オカリナでこんな音が出るの!
オカリナでロックな音楽が出来ちゃうの!
オカリナで
まだ誰もやった事がない事をされる師匠
凄い人です✨✨

私は時々
音楽に置いていかれそうになりましたが、
いつもと違う空間は
とっても楽しかったです。❤️



そして師匠の演奏を聴いて、
自分のオカリナに対する悩みは
ただ、
全く、全然、かなり
精進が足りないんだと
気付かされました💧







山形から来た
さおりちゃんにも会えました💕
彼女の行動力はいつも凄いなぁ。






終演後
大沢先生を囲んで。









今日出かける前は雪が降っていて、
帰る頃に道路が凍結してると
怖いなと思って電車で行き、
時間に余裕があったので
名駅からYAMAHAまで
歩きました。



久しぶりのナナちゃんは、
カニになってましたよ。






Goose Effectの皆様、
刺激強めの楽しいコンサートを
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿