有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

広島帰省

2022-04-09 00:34:00 | 日記
先日、広島に帰省しました。
まずは1番にこれこれ!
これを食べなくちゃ。
このお店の麺は辛麺が選べて、唐辛子の刺激が加わり最高に美味しかったです。
お好み焼き肉玉そば。





今回は用事があり長く滞在していましたが、後半の3日は をかしの練習を缶詰状態でしました。何だか苦しそうに聞こえますが、
メンバーが集まると楽しくてあっという間に時間が経ってしまうんですよね。
久しぶりですし。

一日目は石内にあるエシェルで練習をしました。
とっても素敵な和むお部屋でした。






あっちゃんはいつも探し物をしてるみたいに見えますね。



お昼ご飯は、隣にパン屋さんがあり、
私の故郷の三良坂町の麦麦が出してるお店でした。そして馴染みの佐々木豆腐のおからを使った惣菜パンがあり、もうこれは食べるしかないでしょ❣️



私が愛知に帰る前に皆んなで比治山にお花見に行きました。広島にいる間ずっーと寒い風が吹いてましたが、桜は綺麗に咲いてました。





皆んな、桜のいい写真を撮ろうとウロウロしてますね。



コンサートのお知らせです。
・『カフェで気ままにコンサート』
   5月28日(土)14:30から
  inライブカフェ ジャイブ(配信も有り)

・『アンサンブルをかし』
      オカリナコンサート vol.5
      5月29日(日)13:30から
  in東区民文化センタースタジオ1

2年ぶりのコンサートです。
お時間がありましたら、是非是非来てください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿