有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

イオニダス、カヴァコスのコンサート

2022-10-08 01:16:00 | 日記

イオニダス、カヴァコスのコンサートを聴きに愛知芸術文化センターに行ってきました。


立派なパイプオルガンの下の方に
白いテープで立ち位置の印がついているだけのステージ。





オールBachプログラムで、
演奏前から空気が違い、
そして最初の一音を弾いた瞬間からバロックの世界に連れて行ってくれました。


ダイナミックな音も、震えるような弱音も
ホールに響き渡り心地良かったですし、
テクニックも見惚れる程でした。

いつ弾いても、この音楽を奏でる事が出来るよう考え抜かれた演奏。
素晴らしかったです。
今までカヴァコスさんの事を知らなくてごめんなさい🙇‍♀️

プログラムが終わってからも、
拍手が鳴り止まず、3曲目のアンコールが
終わっても、拍手喝采でした。
そして、

『ありがと』と声を聞かせてくれて拍手👏

『さいごっ』と言われて笑いと拍手👏

4曲もアンコールを聴かせていただきました。
凄い体力と集中力!!

ありがとうございました。


話が変わりまして、
HPを開設しました。
良かったら覗いてみてください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿