有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

ジョイーレ オカリナ練習

2022-11-28 15:59:00 | 日記
 
今日は丸一日、
ジョイーレDAY❣️

12/2の宗次ホールで行われるランチタイムコンサートに向けて、アンサンブルと
奥田みどりさんとのピアノ合わせと
しっかり練習しました!!






よく知ってる曲をモーツァルト風にアレンジしたものや、3重奏や4重奏✨
いろいろ工夫しています。
オカリナならではの面白さです。
時期的にクリスマスの曲もありますよ🎁


練習もしましたが、





お昼には釜飯を宅配してもらい、
皆んなでいただきましたよ。
メニュー表の写真ですが、私はサバ釜飯を❤️
お出汁もついていて、お茶漬けにも出来て、
2倍楽しめますし、
そして何より熱々なのをいただける事が
嬉しく、より美味しいですね。




食べた後はまた、練習です。




お時間ありましたら、
チケットもまだありますので、
是非是非✨聴きに来てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿