有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

あま市女性の会 オカリナコンサート終了

2023-02-11 23:56:00 | 日記
あま市女性の会主催の
オカリナコンサートが終了しました。







コロナ禍で 
対面でのコンサートは多くありませんでしたが
今日はたっぷり1時間半
たくさんの方に聴いていただき、
愛好家の皆さんと共に
とても楽しい時間を持つ事が出来ました。





プログラム1番は
絵付けオカリナ講座参加者の皆さん。
8名の方に発表していただきました!

2週間前に1時間半だけ
練習しただけですが、
びっくりするほど素晴らしい演奏でした!
今日までの2週間
皆さんがしっかり練習されてらっしゃるのがわかりましたよ。







次は
愛好家の皆さんで、冬のメドレー。
オカリナをご存知ない方にも
素朴な温かい音色のオカリナの魅力を
お伝えできるよう選曲しました。

愛好家の皆さんも
いい音色で 自信を持って演奏されていて
とても素敵でした💕








リーフカルチャータウン稲沢"Cムーン"



清洲カルチャーセンター"カンタービレ"




アピタ友遊カルチャー"ブルートパーズ"







オカリナの種類も紹介したくて
たくさん持参しましたよ。




女性会の会長 村上さん、
絵付け講座からコンサートまで
企画してくださり
ありがとうございました。

そして
オカリナを村上さんに繋げてくださった、
元カンタービレのメンバーのH沢さん。
とても嬉しいです。
オカリナ再開されるのをお待ちしてます。

甚目寺公民館のWさん、
絵付け講座の時から3回とも
とてもお世話になりました。

ご来場くださった皆さまも
ありがとうございました。




コンサート後は
皆んなでランチに行き
おしゃべりを楽しみました。



私はこれをいただきました。 
鉄板に卵が敷いてあって
ナポリタンが乗っているのは
名古屋名物みたいです。
名物ではなく普通なのか!?
癖になる美味しさです✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿