ORANGE COUNTY

Orange County MAKOTOのBlogじゃ

ぶんぷり家へ 8

2008年04月23日 16時39分49秒 | Weblog
ぶんぷり家のテラスでの「もつ鍋パーティー」
小高いトコに在るので、なかなかのロケーションです☆

俺は、りゅーぢが「材料買出ししてから・・」と言ってたので
スーパーで、もつやら、ねぎやらカゴに入れてる姿想像していたのだが・・

行きつけの「博多もつ鍋屋」さんにわざわざ
「しょうゆ」と「味噌」の2種類の鍋を注文していてくれた様です☆

もちろん、゛まいう~♪゛でしたが
満足してたら、撮り忘れてしまいました(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿