ORANGE COUNTY

Orange County MAKOTOのBlogじゃ

SHOEI・Z-7・横浜バージョン

2021年06月07日 20時41分53秒 | Weblog
お待たせしました。゛今年一番の大作!?゛
「SHOEI・Z-7・横浜バージョン」










コレの元は、1996年の鈴鹿8時間耐久ロードレースに出場した
「松島 裕」選手が元

その息子くんが、゛親父をリスペクト゛しての製作依頼☆

レイアウトは、96年モノを踏襲しつつ、カレの色合いは指定通りに








ベイブリッジとか、3次曲面で描くの、ホント難しいンよ(;^_^A ちょっと観る角度かえると
上の画像と随分変わるの解ります!?


トップの観覧車は、蛍光グリーンをベースに、あちこちに「キラリッチ」なる
陽が当たるとキラキラ光るモノをクリヤーでとめてます。


トップは濃い紫に、パールピンクをかけているので、角度によって
゛ピンクっぽいパープル゛に輝くンよ♪









観覧車の中にもキラリッチ入れているので、ヘルメットを回すとキラキラが移動して
観覧車が動いている様に見える・・・かも!?
おでこのダクトは、゛開いた状態゛で合う様にマスキングしとります('◇')ゞ

段差とるのに苦労しましたが、仕上がりには満足しとります(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿