アロエベラの奮闘日記

アロエベラの日常から非日常まで

忍び寄る魔の手

2006-01-28 00:14:35 | インポート

先日仕事をしていると、後ろから声をかけて来る人がいた。

その男はブログでも自慢していたアノラックを着用し私を覗き込んでくるではないか!

ふりむくと・・・おお・・・君はたしか・・・!

私の職場にもかかわらずエロトーク炸裂。私は生きた心地がしませんでした(うそです)

彼にはビフィーネM(カルシウム入り)を渡しまた会うことを誓ったのであった。

彼ってだれ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ア・イ・ウ・エ・ロ! ()
2006-01-28 14:52:12
ア・イ・ウ・エ・ロ!
この間はゴチで~す。
あっヤベ、オレだってバレちゃう(^^)

http://yu-osaru.blog.ocn.ne.jp
返信する
もはやエロトークというだけで誰か分かってしまう... (アロエ☆ベラ)
2006-01-29 20:22:31
もはやエロトークというだけで誰か分かってしまう・・・もはや教授として揺るぎない物を確立しましたね
返信する

コメントを投稿