アロエベラの奮闘日記

アロエベラの日常から非日常まで

朝のひととき

2006-01-29 20:28:56 | うんちく・小ネタ

今日朝食を食べているときのひとこま

母「ヨーグルトあるよ」

俺「食べよっかな」

母「普通のやつ、イチゴ、アロエがあるけど」

父ぼそっと「アロエだろ」

なぜ父はアロエだろといったのだろうか?(もしや知っている?)

いまだに不明である。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもお世話になってます (ベラ夫人)
2006-02-12 21:46:03
どうもお世話になってます
アロエ☆ベラ夫人です。
アロエ☆ベラアシスタントから昇格して早九ヵ月・・・いろいろありましたがこれからも女房役(文字通り)をつとめていきますのでベラさんよろしく!
返信する
今後ともよろしくお願いします。 (アロエ☆ベラ)
2006-02-15 22:57:38
今後ともよろしくお願いします。
返信する
この夫婦も…自作自演かよ!おい! (不来方高校6回生の『ゆ』)
2006-02-24 08:40:44
この夫婦も…自作自演かよ!おい!
またビフィール奪いに行くよ(^^)
返信する

コメントを投稿