アロエベラの奮闘日記

アロエベラの日常から非日常まで

くまでしょうか

2023-08-06 08:24:29 | ペット

昔の写真を整理していたらこんな画像が。

10年以上も前の話になりますが家の畑で謎の鳴き声が聞こえていたのであたりを確認したところこのような犬のような動物を発見。近所の人に相談したら熊では?ということで近所の駐在に確認をしてみてもらいました。(首元に見えるのは私が厚手の手袋でつかんでいるところ。かなり小さかったのですが鋭い爪でしたので厚手の手袋で捕まえたところです)やはり熊ではということで・・・でも近くに母熊はおらず結果的に駐在さんにお願いをして後日猟友会にお渡ししたとのこと。

このことを周りに話しても犬だったんだとか母親がいるはずだとか言われ信じてもらえない・・・。

または飼ってみればとか・・・大人になったらどうすんの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿