おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

5月中旬の庭

2008-05-18 15:35:02 | Weblog
姫が昨夜発熱(つд`)幸い今朝には熱が下がったけど、今日はまったりのんびりです。

庭の芝生がようやく緑になってきて、芝桜やゲラニウムなどの花が咲きました。ダーリンのバラやチャイブ、デルフィニウムは蕾の状態。タネを蒔いたネモフィラとポピー、ニゲラはやっと芽が出ました。

目指すお花畑はまだまだだなぁ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつみてもイイの~ (chia)
2008-05-18 16:47:37
素敵じゃ~っ
ケーキもっておじゃまさせてね
ビールでもいいけどよ(^^ゞ
私も本日お花屋さんで寄せ植えを学んできました!!
アップしているのでみてちょ(^^)v
返信する
いいなぁ~ (しおぱんまん)
2008-05-18 16:47:41
この辺の田舎町ではないみたいなお洒落な庭だ~
素敵
雑誌に出てきそうな感じよね。いいなぁ。
うちは目的とする庭のイメージがダーと合わなくて
変てこな庭になりつつあります

姫ちゃん、熱は下がっても安静にね。お大事に。
返信する
chiaさんへ (おぼろんまま)
2008-05-18 21:29:16
ようやく緑が出てきたの。って言っても嬉しくない雑草もボーボーなんだけどね。

バラが咲き始めると華やかになるので、ぜひその時期に来てくださいませ。招待状送ります(^^♪
返信する
しおぱんまんさんへ (おぼろんまま)
2008-05-18 21:33:58
私がブログしている側で、ダーリンがこれからの設計図をあーでもないこーでもないと園芸本片手に描いています。

いつになったら完成するのか分からないけど、chiaちゃんと一緒に遊びに来てね。
返信する

コメントを投稿