おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

ドラマ見て(T_T)

2008-05-16 22:09:48 | Weblog
何気なく見始めたドラマ。実際に存在する北海道にある動物園が舞台になってて実話をもとに作られているものなんだけど、これがもう動物好きな私には涙なしでは見られない内容で……(泣)

もう涙だけじゃなくて鼻水ダラダラ出て来ちゃって大変でした。
振り向いてティッシュ取りたいけどダーリンに無様な顔見られるのイヤだったので、鼻水を手で受けながら気付かれないようにトイレに行って顔洗いましたよ(^^ゞ

ドラマの中で「動物園はどうみたらいいの?」っていう質問に答えた園長さんのセリフ。「3時間あるなら、初めの2時間は自由に見てください。あとの1時間はその中で一番興味持った動物をじっくり見てください。」
そうなんだぁ。月末に親子遠足で動物園に行くんですが、すごく楽しみになってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿