China OBD2 Tool On OBD2shop.co.uk

This blog shows some info about OBD2 Tools on OBD2shop.co.uk

Vxdiag C6はXentryに適したデバイスです(レビュー)

2020-08-11 15:30:48 | Car Diagnostic Tools
この記事では、次の2つの質問に答えます。
Vxdiag C6デバイスは、多くのブランドでアクティブ化できるため、購入を検討しています。 それが良いアイデアか悪いアイデアか Vxdiag C6はC4ができることは何でもできますか? XentryまたはPassthruはVxdiagに必要ですか?

VXDIAG C6レビュー:
VXDIAG C6(LANポートとミニUSBジャックを備えた新しいもの)をしばらく使用しています(XentryおよびODISライセンスを持っています)。

私の経験から、Xentryに最適なデバイスであると言えます。

私はXentry 12.2019でそれを使用しており、さまざまな車(W211のような古いDAS車でも)でテストしました。 Xentry / DASで試したすべての機能はこれまでに機能しました。

-イグニッションステータスは(C4のように)自動的に検出され、問題なく電圧を読み取ります

DoIPモジュールで動作するように宣伝されていますが、私はこれを自分でテストしていません(これを示すビデオがYouTubeにあります)

Wi-Fiで宣伝されているとおり、ワイヤレスで動作します。

通常のXentryで試しました(パススルーではありません)。 パススルーライセンスがあり、パススルーデバイスであったため、パススルーでも動作するはずです。

動作方法は次のとおりです。Allscannerは、デバイスがXentryで動作できるようにするXentry用のドライバーを開発します(xentryは、muxをXentry Diagnosis VCIと見なします)

潜在的な問題は、AllscannerがXentryの新しいバージョンごとに新しいドライバーを開発する必要があることです。そのため、Xentryの最新バージョンがリリースされたときに使用できない可能性があります。そのためのドライバーがリリースされるまで待つ必要があります。 Xentryの特定のバージョン(これを書いている時点では、Xentry 03.2020が入手可能な最新のドライバーです)

Xentryシステムにソフトウェアをインストールすると、インストールされているXentryのバージョンが自動的に検出され、適切なドライバーが読み込まれます(便利)。

(allscannerソフトウェアを介して)ファームウェアの更新をときどき取得します。電源をオンにするために車に接続する必要はありません。USBに接続するだけで電源がオンになり、自宅でFWを更新できます。

私はオンラインSCNコーディングで試していないので、それが機能するかどうかコメントできません。

全体として、私はそれがとても好きで、これを受け取ってから古いC4を使用していません。 (古い車が来てHHTwinなどが必要になる場合に備えてC4を保持する)

ODISはヒットとミスでした-ワイヤレスでは機能しません(ODISは終了します)-有線接続は機能します。

私はobd2shop.co.uk(基本ハードウェア+ Benzライセンス+ HDD)でそれを手に入れました-この価格で私はそれに不満はありません。 これは、降圧ツールにとって大きな意味があります。

あなたが持っている他のオプション(クローンに行きたくない場合)は、Scanmatik 2 PROのような評判の良いパススルーデバイスを選び、Xentry Passthruで使用することです。

これがお役に立てば幸いです。

http://blog.obd2shop.co.uk/vxdiag-c6-is-a-good-device-for-xentry-reviews/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SVCI 2019 SVCI 2020「.dell... | トップ | UCDSYSを使用してMondeo PCM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Car Diagnostic Tools」カテゴリの最新記事