China OBD2 Tool On OBD2shop.co.uk

This blog shows some info about OBD2 Tools on OBD2shop.co.uk

UCDSYSを使用してMondeo PCMを再プログラムする方法は?

2020-08-14 17:38:02 | Car Diagnostic Tools
確認済み:UCDSYSクローン/オリジナルは、Mondeo PCMを正常に再プログラムできます(例:エンジン出力を変更するため)。 クローンの場合は、オンラインアカウントが必要です。

チップ:
モジュールを壊してしまう心配はありません。
PCMはBCMではありません。 .uuwファイルを保存してバックアップを作成し、GO GO GO!
鉱山はもともと150 bhp / 370Nmでした。
UCDS / PCMでエンジン出力を180 bhpに変更しました。
そして、私はこのhpのリマップを行いました。
現在、225 hp / 485 nmです。
まったく問題ありません。

誰かが上記のヒントに同意しません:
私のMondeo 180PSでより多くのパワーとトルクを与える唯一の方法は、PCM ECUを変更することです。
今、私は218PSと478Nmを持っています、そしてそれは素晴らしいです。

獣になった。

DTCにエラーはありません。
回復なし。
フォードモンデオのPCMには150CV、180CV、210CVの曲線が組み込まれていると述べていますが、UCDSでこれらの値をたとえば150CVから180CVに変更する場合でも、実際には増加しません。 パワー。

あなたはそれを修正しましたが、あなたはそれを回避できたでしょう。

あなたのオプションはどうですか?

知っておきたいこと:
Ford UCDS Pro +(26eur)クローンを1つ持ち、オンラインアカウントを使用すると、PCMを簡単に再プログラムできます。

https://www.obd2shop.co.uk/wholesale/ford-ucds-pro-ford-ucdsys-full-license.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vxdiag C6はXentryに適したデ... | トップ | OBDStar X200 Pro Maserati G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Car Diagnostic Tools」カテゴリの最新記事