China OBD2 Tool On OBD2shop.co.uk

This blog shows some info about OBD2 Tools on OBD2shop.co.uk

OBDStar X200 Pro Maserati Gran Turismoレビュー

2020-08-26 18:09:49 | OBDSTAR Diagnostic Tool
実際のユーザーのテストに基づいて、すべてのOBDStar X200 Pro Maserati Granturismoレビューをまとめます。


1. 2014マセラティGTを使用していますが、OBDStar X200 Proはオイルサービスライトをリセットします!

2.それはオイルサービスライトをリセットするために私の2012マセラティQPで動作します。 QPは、「Maserati」を選択した後のX200プロンプトメニューのオプションです。
私が一番近いディーラーから距離があるのでそれを買った唯一の理由とレンチは私を困らせました。

3. 2013年のマセラティGT、私は今日OBDStar X200 Proを受け取りました... HO LEE SH * T ...それはうまくいきました!!! 15秒未満でサービスインジケーターメッセージをリセットし、緑色のサービスレンチをオフにできました!!! これは本当の取引です!!!!

4. OBDSTAR x200は、ダッシュに当たるすべてのライトをクリアし、ライトの理由を教えてくれます。 リセット間隔や通常のOBDコードリーダー/クリアラーを含む多くの機能があります。

5. 2009マセラッティGTを所有しています。OBDSTARx200を使用すると、チェックコードをリセットして、チェックエンジンライトをオフにすることができます。ただし、お使いの車の問題によっては、直ぐに戻ってくる可能性があります。重要なのは、それを使用してトラブルコードを特定し、それらが何を意味するかを調査することです。たくさんの情報をオンラインで。コードによっては、リセットを試すことができますが、ディーラーに直接行くことを意味する場合もあります。それが深刻な場合は、ディーラーが問題を診断するためにその情報を必要とするため、コードをリセットしないでください。

6.先週、OBDStar X200 Proを入手しました。 2014 GT Sport Convertibleで宣伝されているとおりに機能しました。私がOBDポートを見つけたら、私のようなルークにとって驚くほど簡単でした。
ただし、12.5kマイル間隔にのみリセットされます。カスタマイズする方法がわかりませんでした。
質問:なぜそれをカスタマイズする方法があるのか​​まったく想像できませんか?それはマセラティが推奨するものですか、それとも何か不足していますか?
回答:私の推測では、それはサードパーティのソフトウェアの問題であると考えられます。以前の一部のモデルのリセットプロトコルを参照すると、マセラティはツールなしでサービス間隔のカスタマイズを許可したようです。会社がこの慣行をやめた理由を知りたいと思っています。車を彼らのサービス部門に戻すまで、ダッシュにスカーレットの文字を貼り付けることはかなり手利きです。悪い形。

one-length-fits-allリセットはディスプレイの目的を無意味なものにするので、それを変更する柔軟性を持ちたいと思います。クランクケースの容量やオイルの品質に関係なく、オイル交換をせずに12,500マイル走行するのは快適ではありません。

アップグレードする...

参考までに、2020年にリリースされたOBDStar X200 Pro2は、より多くの機能を実行でき、より新しいマセラティ車モデルをカバーできます。


質問:
OBDStar X200 Proはチェックエンジンライトをオフにするように機能しますか?
2009 GTを所有しています。
緑のサービスライトはありません。 黄色のチェックエンジンライトがあります。
私はすべての液体と一緒にフードの下ですべてをチェックアウトしました。
すべてが正常に見え、正常に実行されます。
念のため燃料キャップも締めました。
光はまだオンです。
このデバイスが機能するかどうか疑問に思いますか?

回答:
私は、GTの1日のクリアコードを読み取ることができる小型のハンドヘルドデバイスについてかなり研究しましたが、それらの高価なユニットを除いて多くはありません。 すべての通常のOBDIIはエンジンコードを読み取り、クリアします(エンジンライトのチェック)。 ABS、SRS、EPB、Light Con troll ECUなど、他のコードを読み取る多くのケース。私は特にGT用にFoxwell NT510を購入しました。 GT内の複数のシステムのコードを読み取ります。 驚いたことに。 それがすべてのマセラティ車の現実を読むことができるので、いくつかのユニットが宣伝されたことがわかりました。 GTコンピュータは、私が理解しているものから、アメリカのすべての車で標準であるエンジンコードを除いて異なります。 NT510ユニットを販売しています。これは、将来の使用とビジネスのためにOEレベルの診断システムを取得することを決めたためです。


画像2:Foxwell NT510 Maserati GT関数リスト

幸運を!

http://blog.obd2shop.co.uk/obdstar-x200-pro-maserati-gran-turismo-reviews/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UCDSYSを使用してMondeo PCM... | トップ | 錠前屋ツールに関するアドバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OBDSTAR Diagnostic Tool」カテゴリの最新記事