China OBD2 Tool On OBD2shop.co.uk

This blog shows some info about OBD2 Tools on OBD2shop.co.uk

CGDI MBを使用してW211新しいキーを使用済みの位置にプログラムする方法

2020-04-17 16:39:29 | Car Key Programmer

先週、CGDI MBを使用してW211の新しいキーを作成しました。
キー番号1と2が使用されていますが、キー2はもうありません...
そこで、キーファイル2を新しいキーに書き込んで車で試しましたが、成功しませんでした。 ディスプレイに「ティーチインの新しいキーをお待ちください」と10分ほど表示され続けます。

次に、キーファイル3を試しましたが、すぐに機能しました。

先輩が私に言った正しいステップ:
1. EISを読み取り、既知のキーパスワードを貼り付け、キーslot2を無効にします
2.有効化パスワードを取得し、キーslot2を有効化
3.作業キーを挿入します(3)pos2に回して、機能していることを確認します
4. EISを読むと、「特殊キー」が変更されていることがわかります。
5.既知のキーパスワードを貼り付け、EISデータファイルを保存します
6.(1〜6を2〜3回繰り返すことができます)
7.新しいEISデータファイルを使用してキーファイルを生成する
8.新しいkey2を書いてみてください

この助けを願っています。
そうでない場合は、EISとECU間のキーハッシュが一致せず、同期できないことを意味します。
次に、ECUキーハッシュを読み取り、EISをワイプし、EISファイルをロードし、ECUキーハッシュを貼り付けて、EISデータを書き込む必要があります...

http://blog.obd2shop.co.uk/how-to-use-cgdi-mb-to-program-w211-new-key-in-used-position/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアバッグライトリセットに... | トップ | Xtool X100 Pro2キープログラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Car Key Programmer」カテゴリの最新記事