最近、ACDP 1 認証を ACDP 2 に正常に転送した後、ソフトウェアにエラーが発生し、正常に使用できないというお客様からのフィードバックを受け取りました。
Android では、「プログラム検証が異常です」と表示されます。
iPhone では、「不明なエラー」と表示されます。
技術者は、キャッシュをクリアしてからソフトウェアを再度入力するという解決策を提示しました。
お客様のフィードバック: 以前にこれを試しました。もう一度試しました。同じ問題です。お客様が待っているため、できるだけ早くこれを使用する必要があります。
最後に、お客様がリモート サポートのために工場の技術者に連絡できるように支援し、認証転送ソフトウェアにバグがあることを発見しました。技術者はそれを修正するのを手伝いました。キャッシュを再度クリアした後、ソフトウェアは正常に動作します。
お客様のフィードバック:
完璧に機能しました。
ご協力に心から感謝します!
その他の技術サービス サポートについては、www.obd2shop.co.uk をご覧ください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます