obashuのOCNから世界へ

ブログ人から移転開店。いらっしゃいませ!
不定期更新です。

激ヤセが心配 紺野あさ美

2011-08-15 21:55:09 | 芸能ネタ

新人アナとして、7月から活躍を始めて、約1ヶ月が経過した。ネット上では、紺野の異常なヤセぶりから、「拒食症か」「ストレスで激ヤセ?」と心配する声があがっている。実際、周囲の証言には、<局内で何かを食べているのを見たことが無い>、<先輩アナが食事に誘っても、丁重に断る>など精神的ストレスや仕事の緊張から摂食障害に陥っているのはないかと疑われる条件がそろっている。周囲や上司も気を使っているのかと思われるが、心配ですね。

モー娘。時代から比べて明らかに頬がげっそり、腕も細くなり、肌のハリが見られない。明るく振舞う姿もかえって、痛々しく感じられる。体調を崩すとか、倒れるといったことがなければ良いのだが。

深夜のレギュラー番組「もえ×こん」では、ぎこちなかった「もえこんポーズ」も余裕を持ってできるようになってきた。

仕事のペースがつかめてきたら、食事もしっかりとって体調管理、スタイル管理もお願いしたい。でも、そっと見守りましょう(^^)

Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。