おばさまは魔女

ちょいとおませなアラフォー主婦です♪

中学の三者懇談

2011-07-21 18:22:08 | 家族
今日は、中3の次男の三者懇談会でした。

次男の担任の先生は、森久美子似の明るく朗らかな先生なんだけど・・・

とにかくよく喋る

うちの次男の学校での様子を、機関銃のように喋りまくる。

「おぬし・・・やるな( ̄∇+ ̄)vキラーン」

このワタクシをここまで黙らせるとは(笑)

でも、とにかく息子のことをよく見てくれているな~・・と感じた。
悪いことも良いことも、次から次へと出てくる出てくる

中学校の先生にはめずらしく、勉強のことだけでなく、普段の生活態度も
すごく把握してくれていて嬉しかった。

何より・・・うちの子のことを「好き」でいてくれていることが伝わって嬉しかった。

もりくみ、これからも息子のことを夜露詩紅

これからも、授業中に堂々と爆睡するという息子を、バシバシ叱ってやっておくんなまし。

うちの息子も、もりくみ先生のこと好きって言ってましたから


最新の画像もっと見る