人類が健康を謳歌するブログ

世界最高の健康法を披露し、人類を病気から救います★

マグマ大師の日常★

2007年05月22日 13時45分52秒 | ガセネタ
今日は、ハワイのオアフ島に行ってきてマグマ大師の所に遊びに行ってきてん♪
マグマ大師がどんな人かって?それはな、ヒ・ミ・ツm(>▽<*)m
ってキショ!!顔に似合わずそんな口調するな★ヘソが出るわ、あ、ヘドが出るか♪
ほんで、マグマ大師やねんけど、それはね、とってもやせ我慢の凄い老人なんや♪いっつも、お風呂代わりにハワイのマグマに入浴してはんねん♪俺は凄いなぁおもて、思わず、熱くないんですか?って質問してん♪ほしたら、マグマ大師は、こう言いました♪
熱い!!お前の言う事わ~わからん!!熱い!!ってね♪
そんなに熱いなら入るのヤメはったらいかがどすえ?って言うと、
馬鹿野郎共!!(ボク一人)ワシは火傷しながら入るマグマに惚れとんぢゃ!!普通の湯など、ワシにとっては液体窒素級の冷たさぢゃい!!ってさ★
そうですか♪それは確かに一理ありますわ♪って事で、ボクはマグマ大師と意気投合して、一緒にワイハのマグマに入浴しました♪い~いマグマだな♪アハハン♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。