人類が健康を謳歌するブログ

世界最高の健康法を披露し、人類を病気から救います★

居酒屋童子★

2007年05月21日 21時08分07秒 | ガセネタ
皆さんヮ居酒屋童子という言葉を聞いた事がありましょうか?ある人がいたらたいしたもんです♪
もし、知ってる人がいたら、百万円あげます♪ぜひ名乗り出て欲しいもんです♪
なぜなら、超見栄っ張りのウソツキだからです♪そんなもんいる訳がないからですよ(笑)
で、話は変わりまして、実在の話をします♪実は、居酒屋童子という小さい子供がおりまして、これは実際に存在するんですね♪そして、居酒屋でこの童子を目撃出来たら、最高にハッピーな出来事が起こるらしいねん♪ボクは実際に居酒屋童子を目撃したんや♪てか、喋ってきたんよ♪
ほんで、どんな子供かいうと、居酒屋に置いてあるお酒を全部隠してしまうねん★これは飲酒運転を防止させる為の、居酒屋童子の優しい心遣いみたいやで?
でも居酒屋で酒が無くなったら、ただの食堂って事やから、居酒屋童子に出会う人は、やっぱりアンハッピーって事になるやも知れませんねん万年チン念道場オス!!((^3^))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。