おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

遠賀川のコスモス

2011年10月18日 | 
秋が深まっていますね。遠賀川のコスモスも見頃を迎えていました。


変わったコスモスを見つけるのも楽しかったです。


淡い色の変化がきれいでした。


白にピンク色のふちがあるコスモスもありました。


刷毛でさっとはいたような模様です。


真っ白いコスモスもいいですね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく綺麗な花ばっかり (花師)
2011-10-22 23:23:02
お久しぶりです。バタバタと忙しく写真館に寄れませんでしたが、綺麗な花が満開で嬉しいです。特に干日紅が素敵です。私も先日から花屋さんで何度も買ってきました。吾亦紅とは別なのですか?コスモスも今日、花屋さんでチョコレートコスモスなるチョコレート色のコスモスを売っていました。ちょっと引きました・・・
返信する
花師さんへ (おばあ)
2011-10-23 16:02:06
コメントありがとうございます。

とてもお忙しそうですね。
私も、どんな時でも花を見ていると幸せな気持ちになります。

吾亦紅と、千日紅は違うお花の種類ですが、どちらも好きです。

チョコレート色のコスモスは、まだ見たことがありません。見てみたいです。
私もダリアのボンボンショコラを始めてみた時は、少し…でした。たぶん似た色でしょうね。

これからは紅葉の季節なので、楽しみにしています。




返信する
美しいコスモス (春休みのデッサン室)
2011-10-31 09:35:48
ご無沙汰しております。

美しいコスモスが美しく撮れましたね。
拝見しているこちらも楽しくなります。

特にすぐ↑のコスモスと大空の写真、
明るい未来が見えてくるようです。

今ボクはホトトギスの花にハマっています。
見た目、何とも知れない花ですが
見れば見るほど魅力を感じます。
返信する
春休みのデッサン室さんへ (おばあ)
2011-11-01 12:46:44
コメントをありがとうございます。
写真をほめていただき、すごく嬉しいです。
いつもブログにお邪魔して、きれいな写真を楽しませていただいています。
クリックも忘れずにさせてもらっています。
返信する