おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

秋の庭

2013年09月24日 | 
実りの秋ですね。我が家の庭のポンカンも、大きくなってきました。


たわわに実ったカボス。


今年のカボスは大きいです。


柿も色づいてきました。


秋のバラも咲き始めました。




暑さ寒さも彼岸まで。これから秋も深まってくるのでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大っきなカボス(^^ (mugcup)
2013-09-26 16:54:10
緑がとっても瑞々しいです。
焼きたての秋刀魚に Juっと搾ったら..

想像しただけで垂涎しています(^^ヾ

葉っぱや実が、これからどんどん色付いていくのですね。
お庭が賑やかになりそう(^^
返信する
mugcupさんへ (おばあ)
2013-09-27 11:43:18
コメント、ありがとうございます。
公園も庭も少しずつ色づいて、楽しみが増えています。
今日、秋刀魚が届いたので、
カボスをじゅっと絞っていただこうと思っています(笑)
返信する