おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

石橋美術館と田原坂フルーツ(植木農園)

2014年05月29日 | 旅行
久しぶりに久留米の石橋美術館に行ってきました。
モネの絵を彷彿とさせるような睡蓮が美しかったです。


石橋美術館では「アートで対決」が開催されており、見ごたえがありました。


裏庭もゆっくり散策しました。
カキツバタの紫色が鮮やかでした。




ハナショウブ。








いつもお世話になっている田原坂フルーツにもお邪魔しました。


何本もの通路に立派なメロンがたくさんなっています。


桃園にも行ってみました。


とてもいい匂いでした。




娘や孫たちにお土産を買って帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキツバタと花しょうぶ (tadaox)
2014-05-31 06:42:53
おひさしぶりです。朝方拝見しています。
カキツバタと花しょうぶの違いがわかったような・・・・。

桃畑のアングル爽やかですね。
桃は17歳ぐらい?
西瓜にメロンもお土産とは、果物天国に行ったようで幸せ気分満開。
返信する
Unknown (おばあ)
2014-05-31 14:08:32
tadaoxさんへ

コメント、ありがとうございます。
カキツバタと花しょうぶ、似ていますよね。
取りたての桃は美味しかったです。
桃の木は、何歳くらいなのでしょうね。
桃園には、甘い匂いが立ちこめていました。
返信する