おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

初秋のグリーンパーク

2016年10月09日 | 
昨日の大雨が嘘のような青空が広がったので、若松区のグリーンパークに行ってきました。


コキアが赤く色づいているかと思っていましたが、まだまだ先のようです。
かわりに、思いがけず、バラの花が咲いていました。


青空に映えていたオレンジ色のバラの花。










今日はお天気にも恵まれ、フリーマーケットも開催されていたせいか、たくさんの人で賑わっていました。


秋のバラが本格的に咲くのはまだ先のようです。
バラフェアが今から楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-09 22:27:00
青空の中のバラの花が美しいですね。
春のバラも素敵ですが
秋空の中の花も良いですね。
たしか、夜の演奏会がありましたね。
今年もあるのかな?
返信する
ラブかあさんへ (おばあ)
2016-10-10 10:12:46
コメントありがとうございます。
しっとりした秋のバラもいいものですね。
秋のバラフェアは10月22日からのようです。
ローズガーデンコンサートは、昼間にあるようですね。
楽しみです。


返信する