おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

湯布院の紅葉

2010年11月09日 | 風景

 夢大吊橋から、久しぶりに湯布院に回りました。金鱗湖までは一時間足らずで着きました。

湖に映った景色もきれいでした。

 

 

鴨もひと休み。

 

金鱗湖周辺の紅葉も見事でした。 

 

 

 今年の紅葉狩りはタイミングもよく、一番の見頃を楽しむことができました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり秋めいて・・・ (花師)
2010-11-15 23:55:42
忙しさに追われ、つい写真館に寄らずにいると知らぬ間にすっかり秋めいていました・・・コスモスやバラの美しさとは違った秋の紅葉はとっても日本らしい風情ですね、でも釜山もいいなぁ~、九州からは近くてボートで行けて良いですね。私もぜひ釜山に行ってみたいです。
返信する
花師さんへ (おばあ)
2010-11-16 10:32:54
コメントをありがとうございました。
今年の紅葉は一段ときれいですね。
釜山、慶州は、お勧めのところです。
いつかぜひ、行ってみてください。
年末に向けて、これからますますお忙しいでしょうが、
お体に気をつけてください。


返信する